スマファン行脚(仮)
この広いネットの世界から、スマファンブログを行脚していくのん
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Capriccio
2009年05月12日 (火) 10:37 | 編集
サイト名   Capriccio

管理人    カナウ 様


★吾郎班

お若いのにしっかりとした印象のお方ですのん。
見習わなくっちゃデス。
ごろごろごろごろ 
2009年05月12日 (火) 10:27 | 編集
サイト名   ごろごろごろごろ    
管理人    1756 様


★吾郎班

吾郎班の方は必ず訪れているはずですわ♪
ツッコミどころが似ていて読んでると、
頷いてばっかりいますのよ。ホントに…(笑)
徒然☆葉月堂
2009年05月12日 (火) 10:27 | 編集
サイト名   徒然☆葉月堂    
管理人    葉月 様    


★吾郎班

吾郎プリケツ愛好会(会員数現在3名)の
副会長として頑張っておられますわ(* ̄m ̄)
大阪舞台公演にて、2人でシッカリと並んで
ガン見致しましたの…オホホ。
夢見猫のつれづれ日記・別館
2009年05月12日 (火) 10:26 | 編集
サイト名   夢見猫のつれづれ日記・別館    
管理人    夢見猫 様


★吾郎班

吾郎ネタはもちろんなのですが、お料理が
とってもお上手なんですの(まだ食べてはないが…)
たぶん一番近い吾郎班なのですが、何故かまだ
逢えていないんですよ!
いつかきっといろんな話題で盛り上がりましょうねぇ(* ̄m ̄)
胸騒ぎをたのむよ
2009年05月12日 (火) 08:32 | 編集
サイト名   胸騒ぎを頼むよ    
管理人    麦酒 様


★吾郎班

すごく観察力があります!
おぉ、そんなとこまで見ていたんですか!!
って思う事数知れずですわ…。
またお会いできたらいいですねぇ♪
Wind Letter
2009年05月12日 (火) 08:31 | 編集
サイト名   Wind Letter
管理人    kaze 様

★吾郎班

何度かはお会いしてるのですが
ゆっくり話し込む機会がなくて残念です。
ぜひ今度はゆっくりと話し込みたいです♪
とにかく始めてみよう
2009年05月12日 (火) 08:31 | 編集
サイト名   とにかく始めてみよう    
管理人    rommy 様


★吾郎班

ホントにどうして吾郎班って、ツボが似てるのでしょうか?(笑)
でも皆さま、記憶力がいいですわ…尊敬しちゃいますよ。
天使の呟き
2009年05月12日 (火) 08:27 | 編集
サイト名   天使の呟き    
管理人    ANGEL 様


★吾郎班

遠い英国の地にも吾郎班は健在してるのです!
ワールドワイドな吾郎班なんですよっ!
同じ屋根の下で飲み明かした2人なんですよ(笑)
同じベッドに…って、また誤解されるような事を…(* ̄m ̄)
それはただの気分さ・・・
2009年05月12日 (火) 08:27 | 編集
サイト名   それはただの気分さ・・・    
管理人    のぶ 様


★吾郎班

紹介するまでもなく、皆さま訪れているはずですわ。
アタクシは足元にも及ばないくらいに
吾郎愛に溢れています。見習わなくっちゃ!!
Capriccio
2009年05月11日 (月) 21:10 | 編集
サイト名    Capriccio
管理人    カナウ 様 


★吾郎班

大学生で吾郎ワールドがわかるなんて
スバらしいと思いませんか!
いやぁ、これからどんどん若い層にも
受け入れられていく・・・かな?(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
