スマファン行脚(仮)
この広いネットの世界から、スマファンブログを行脚していくのん
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『スマファン行脚』について
2011年12月08日 (木) 17:56 | 編集
スマファンに突然陥ったアタクシは
世の中にブログという素晴らしい存在が
あることに驚きました!

なんて簡単にスマファンに出会えるんだ!と!!

もちろん必死こいて、吾郎班だ、スマファンだと
いろんなブログを訪問しましたよ!

そんな素晴らしいスマファンのブログを
1人こっそりと楽しむのは勿体無い!
ささやかながら、スマファンの輪を広げたい!
と思い、『スマファン行脚』に至ったわけです。
≫ "『スマファン行脚』について" の続きを読む...
じょにーくんの愛
2009年05月12日 (火) 10:51 | 編集
サイト名   じょにーくんの愛     
管理人    尚治 様

イラストがかわいいです!
SMAP-REPOので絵日記は必見!
ぜひ再開してほしぃ♪
あたしみたいにファン初心者としては
嬉しいかぎりでございます。
惰眠をむさぼるコトが最高のしあわせ
2009年05月11日 (月) 15:42 | 編集
サイト名   惰眠をむさぼるコトが最高のしあわせ
管理人    臣榴火 様

★中居班

サムガ、ストスマレポをしてくださってますのん。
レポでお世話になっておりまする。
Powered by . / Template by sukechan.
