スマファン行脚(仮)
この広いネットの世界から、スマファンブログを行脚していくのん
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FREE&WIND
2009年05月12日 (火) 10:50 | 編集
サイト名 FREE&WIND
管理人  緋花 様 

★木村様担当

木村さんは真っ直ぐすぎて
誤解されやすいのかもしれないけど
そんな木村さんがスキなんですよ。
つれづれTK
2009年05月11日 (月) 21:02 | 編集
サイト名   つれづれTK
管理人    みやぢ 様


★キムラ班

相変わらず(アタクシの中では)貴重な木村班です。
大阪でばったり出会った記憶が忘れられませんことよ(笑)

s.m.a.pツアーでは短い時間ながら、お会いできて
嬉しゅうござんした・ω・
ひよひよおめざ
2009年05月11日 (月) 20:59 | 編集
サイト名   ひよひよおめざ
管理人    きょん 様


★キムラ班

明治アーモンドチョコでお世話になりました♪
心臓が痛い思いをしたのに…全部スカとは…orz
Powered by . / Template by sukechan.
